運動会その3

先週土曜日は

 下の息子の(幼稚園)運動会でした。

 息子は、運動会の練習を

 幼稚園で行なう度に

 かけっこは 1位だったと

 報告してきました。

 が、

 普段の走り方を見てると

 どうも、信用できない・・・・・・

 おしりをフリフリしながら、変な走り方をしている。

 そんな、むすこが かけっこで1位と言うのは

 やっぱり、信用できない。

 まぁ~本番でどうか見れば分かるので

 違う意味で結構楽しみ・・・・・・・・V(~~)V

 そして、本番当日!!

 小雨の降る中、運動会は行なわれ(子供達は可哀想)

 いざ、息子のかけっこ!!

 ヨーイ!! ドンッ!!

 さすが幼稚園児の徒競走!!

 すぐにスタートしない・・・・・(へへへへ)

 自分の家の息子は、3位スタート

 まあ~ こんなもんだろうと思って見ていると

 何故か知らないが

 前の二人を抜いて 

 トップに躍り出ちゃっってる・・・・・・V( ・0・)V

うわっ、息子の言っていた事は

 本当だった!!!!

 すまん!! 我が息子よ!!

 父さんが悪かった!!

 と、思って見ていると

 ゴール直前で



 コケた???

 



 んっ??




 ホントにコケてる!!


 おまえは昭和初期の漫画かっ!!

 思わず、吹き出してしまった。

 それでも、立ち上がり最後まで

 走ったので良しとしましょう!!

 良く、頑張った!!

 しかし、ゴール直前でコケるとは

 笑いの神が降臨してきたのかっ??

 なかなかの強運の持ち主!!

 さすがっ!! 我が息子っ!!



 そんな、こんなで

 違う意味で楽しい運動会でした。



 

[ 更新:2009-06-15 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs