運動会 その1

先週の土曜日は娘の運動会でした

 札幌市の殆どの小学校が

 先週の土曜

 運動会だったようで・・・・・・・・・。

 もちろん、

 家の娘も運動会でした。

 今年からは、

 中学年になるので

 最後まで参加しました。(去年までは、午前中で終り)

 毎年恒例ですが、

 娘の小学校は

 今時珍しく 場所取りをしなくてはいけない小学校でして・・・・・・・

 そんな、場所取りも今年で3年目

 慣れた物です。

 一年目、

 6時半に開門との事で

 5時に現地着

 すると もう 70~80人は並んでる(v0v)!!

 まして椅子も何も持って行かなかったので

 1時間半くらい立ちっぱなし。

 2年目、

 一年目より早く起き

 椅子も用意、暇つぶし用にDSも用意

 準備万端のつもりで行ったが

 朝、3時頃の気温を舐めていた。

 パーカーとジーンズで並んでいたら

 寒くて寒くて、

 手はかじかむで、DSどころではなかった。

 そして、今年!!!。

 過去2年の教訓を生かし、

 冬用のベンチコート、タイツなど防寒の準備は万端。

 もちろんDSも用意!!

 目覚ましも 3時と3時半にセット!!!!

 今年は場所取りもベテランの域に

 達しているので

 今までの様な、失敗はない!!

 と自分に言い聞かせ、 就寝・・・・・・・・・・・。

 就寝??・・・・・・・・。

 したつもりが

 寝れない・・・・・・(*ヘ*)

11時

 未だ寝れない

 12時

 未だ眠くない

 どーしよう、このまま徹夜で並ぶか?

 そんな考えが

 頭の中をよぎる

 よぎっていたら いつの間にか寝ていた。

 多分、眠りについたのは

 1時頃・・・・・・・・・・・

 そして 翌日。

 目が覚めたのは

 なっなんと

 5時半!!!

 げ~~~~っ

 やばいっ!!

 何が ベテランじゃっ!!

 一番 肝心な 起きる時間が遅くなってんじゃん!!

 顔も洗わず、歯も磨かず

 ソッコー、小学校へ・・・・・・

 しかし予想通り すでに70~80人は

 並んでました。

 やっても~た~。(;O;)

 結局、今年も予定通に行きませんでした。

 

 来年こそは必ず、必ず 成功させてやるっ!!!



 運動会の内容については

 
 運動会②にて・・・・・。





 

 



 

 

[ 更新:2009-06-01 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs