ショック!!

娘の目が・・・・・・・・

 
 昨日は、草なぎ君の事件で

 世間は大騒ぎでしたが

 全裸になったくらいだから

 たいした問題ではないんじゃないかと

 個人的には思っています。

 でも、一社会人として

 また

 法的には、まずいでしょうね・・・・・・

 そんなことより

 家の娘の視力が

 急に悪くなったことの方が

 ショック でした。
 
 先日、学校で身体検査があったそうで

 その、結果を持って帰ってきて

 それを見て 愕然・・・・・・(:+:)

 視力が、両目1.5から

 右目が0.5 左目が0.8まで

 落ちていました。

 一応、テレビを見る場所

 ゲームをする時間も

 気を付けて注意はしていたんですが・・・・・・・・

 ほぼ、親の責任です。

 学校からは、念のため

 眼科できちんと視力検査をして下さい。

 と言うことなので

 今週、土曜日に眼科へ

 連れて行きます。

 本当に、娘には悪いことをしたと

 後悔しています。

 最悪、視力回復に行かせ

 元に戻ってもらう事を祈るばかりで・・・・・・

 世の、親御さんは

 自分の家の子供が

 こんな事にならないよう

 十分に管理してあげて下さい。

 



                    落ち込む 親 でした。

[ 更新:2009-04-24 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs