餃子??!!

先週末 娘と晩ご飯を作りました。


 先週の土曜日、下の息子と嫁が

 幼稚園で必要な物の買い物へ

 町へ出かけて行ったため

 娘と2人で 留守番をしていました。

 昼も過ぎ、

 晩ご飯 何を食べるかと言うことになり

 娘のリクエストで

 餃子を作ることになりした。

 最初は

 普通の餃子を作っていましたが

 何か、飽きてきたので

 娘に

 「ジャンボ餃子 食べたくない??」

 と 聞くと

 「たべる~~~」と即答!!

 そこで、

 二人で、皮から作り

 特性ジャンボ餃子を作りました。

 そして、

 いざ、晩ご飯。!!

 うまく焼けるか心配でしたが、

 普通の餃子と変わらない味、??

 よりも、美味しくできたような??


 娘の食べている餃子を見て

 下の息子が

 うらやましそ~~に

 僕も食べたいっ!! と 。

 ただ 作ったのは 1個だけなので

 今度 餃子を作った時にと約束しました。

 しかし、

 娘も このジャンボ餃子を

 ペロリと食べるとは・・・・・・・・・

 次に作ったときには

 2個くらいいけるんじゃないだろ~か??

 それだと

 食い過ぎだっ!!

 次の日、

 息が臭くなりそ~~~~~~・・・・・


 

 

 

 

 

[ 更新:2009-04-20 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs