1週間の効果は・・・・・???

昨日でビリー隊長のエクササイズがひとまず終了!!


厳しい1週間が終わり、どの位体重が落ちたか楽しみに体重計に乗りました。

果たしてその結果は?????

なっ なんと

1kしか落ちてない!!!!!

こんなの1日、食べない位ですぐ落ちるわっ!!!!

ど~なってんだ!?この体は・・・・・・・????

散々、ビリーにいじめられ、ヘロヘロになっていたのに この始末。

せっかく、あの"ドS”ビリーとサヨナラできると思っていたのに・・・・・・・・・・・・・

あまかった・・・・・・・・・・・・・・(-o-;;)

しかし、これからどーすりゃ いいんだ!!??

え~いっ!!   こ~なりゃ痩せるまであの"ドS”ビリーに付き合ってやるっ!!!

とは言うものの、どの位続けりゃいいんだろう??

だれか、助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

[ 更新:2008-02-19 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs