入隊 1日目 !!

やっぱりビリー隊長は 鬼 だった・・・・・。

昨日、早速「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました。

噂通り、ビリー隊長は初心者の自分にも、容赦なく次々とエクササイズをやるように指示して来ます。

しかも、少しでも気を抜いていると すぐに怒ります。

最初の20分位で 息が上がり始め、30分位経つと汗が滝のように流れてきました。

それでもビリー隊長は 休ませてくれません。  

しかし、こんなハードな内容を最初から出来る人間がいるのか?と思います。

まして「ビリーバンド」と言われるゴムチューブをつけて負荷をかけてやるエクササイズは

絶対、初めてやる人間にはついていけないと思います。(スポーツ選手以外)

そんなこんなで、ビリー隊長にいじめられ続け約1時間、何とか初日のエクササイズは終わりました・・・・・

が、汗はダラダラ 息はゼーゼー その場に座り込んだまま動けません。

まるで、道端に捨てられた 粗大ゴミです。 誰も拾ってくれない昭和初期の冷蔵庫です。

そんな粗大ゴミが、動き出したのは30分位経った後でしょうか?

その後、体重を計って見た所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ~~~~~~~~~~~~~~ン

何も変わらず・・・・・・・・・・・・・・・   何故????????

何で少しも落ちていないのか? 落ち込む自分・・・ 

でも一日しか動いていないからこれからだな!! 『ローマは1日にして成らず』という言葉もあると

勝手にいい方向に信じて、今日もビリー隊長に会いに行ってきま~~す。!!

今日こそ、少しでも体重が落ちるように・・・・・・・・・・         ビクトリーーーーー!!!!















[ 更新:2008-02-13 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs