全くへこまない 腹!!

年が明けて約一ヵ月半

全くへこむ様子が無い 我がお腹!!

とりあえず食べ過ぎないように注意をし、甘い物もなるべく取らないようにと気をつけても

全く変化が見られず・・・・・・

食生活だけでは効果がでない、このお腹!!

しまいに可愛い娘には「たぬきの親」と言われる始末・・・・・(泣)

ということで、今日から運動もして本格的に、ダイエットを決行しようと思います。

今更ですが、「ビリーズブートキャンプ」を知人から借りて、自分も ビリー隊長の所に入隊したいと思います

明日からは、自分の「ビリーズブートキャンプ」入隊報告(ダイエット報告)を

したいと思います。

ここに記載することで、自分がサボれないように・・・・・


自分のお腹に幸あれ   ビクトリーーーーー!!!!!







[ 更新:2008-02-12 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs