入隊 3日目!!

リベンジどころか 返り討ち・・・・・(-o-);;

しかし、あのビリー隊長は完全な”ドS”だ~~~~~~~!!

人をいじめることに生きがいを感じているに違いない!!!!


ビリー隊長のキャンプに入隊して2日経ち、少しは(本当にちょっとだけ)慣れたかな?

と思っていた矢先、3日目からは 『応用プログラム』を始めると言い出した。

何だその『応用プログラム』って・・・・・・・・・・・・

2日目まででも、エクササイズ後には粗大ゴミと化していたのに・・・・・

この期に及んで『応用プログラム』って、・・・・・・・。 

鬼だ!! ドSだ!! 変態だ!!(変態は関係ないか・・・・・・・!!)

と、文句をいっても始まらないので、渋々エクササイズをスタート

ハハハハハッ

何だこの内容は!!!!!!

2日目までの内容より、よりハードじゃねーか!!

おまりのハードさに、ビリー隊長に対する怒りさえ忘れ、ついていくだけで必死!!!!

本当に、このキャンプに入隊した人で除隊した人は、日本の中に居ないのだろうかと思うくらいのハードさ!!

でも、これだけハードだと確かにヤセルだろ~な~

と薄れ行く記憶の中で何とか、3日目終了。

今までは、粗大ゴミで済んでいましたが、

今回は ボロ雑巾!!   あちこち穴が開いて役に立たない  ボロ雑巾!!

『オヤッサン、真っ白に燃え尽きたぜ!!』                     

                                    by  矢吹ジョー



リベンジどころか 返り討ちにあってしまった・・・・・・(-o-);;

ちくしょ~~っ  覚えてろよっ!!  ビリー!!!

お前のエクササイズなんて、そのうち鼻歌を歌いながらでもやってやる!!!!

そのうちなっ↓↓・・・・・・・・・・      そ・の・う・ち↓↓



そんな野望を抱く自分に              ビクトリーーーーーーーーーーー!!!!!!!





[ 更新:2008-02-15 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs