入隊2日目!!

それでもビリー隊長は 鬼のまま!!


入隊1日目、ビリー隊長に散々いじめられた為、2日目は少しはやさしく接してくれると思いエクササイズを

始めましたが、やさしいどころか、昨日と同じ あいも変わらずの鬼コーチぶり!!

こんなのに1週間ついて行けるのかと思いつつも、可愛い娘の「たぬきの親」発言を思い出し、

娘に嫌われたくない一心で、何とかついていく自分!!

途中で何度やめようと思ったことか・・・・・・・・

それでも何とか最後でやり遂げましたが、やっぱりその後は座り込み 粗大ゴミ化へ・・・・・・・・・(;o;)

でも不思議なことに、何故かどこも筋肉痛になっておらず、次の日の影響は無し V(^^)V

もしかして、中年特有の2日後に来るパターンでは??・・・・・・

そんな不安を抱きつつも、「鬼コーチ」 ビリー隊長に今日も会いに行ってきま~~~す。
(今日はリベンジじゃ~~~!!)

こんな自分に幸あれ!  

                               ビクトリーーーーーーーーーーーー!!!!!!





[ 更新:2008-02-14 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs