今日が最終日!!

いろいろ有りましたが、いよいよ今日がブートキャンプ最終日!!!


その後、金曜、土曜、日曜とビリー隊長の ”ドS”な指導は続き、

もはや、ボロ雑巾を超えて、消しゴムのカスです。 集めて、丸めて、指で"ピン”と弾かれる、

消しゴムのカスとなっていました。

それでも  なんとか!!  ついに!!  とうとう!!

今日が最終日となりました。 

いじめられ続け一週間、辛かった日々とも今日でお別れ・・・・・・・

ビリー隊長もいじめる相手が居なくなって、さぞ 寂しいことでしょう。V(^o^)V

今日のエクササイズ後、体重がどの位落ちてるか????

明日、この場で報告したいと思います。

それはいいとして、不思議?なことが一点。

札幌では先週の金曜の夜から土曜にかけて、かなりの雪が降りました。

日曜日、除雪に追われ 約二時間ぶっとうしでやっていましたが

これが、ビリー隊長のエクササイズよりもハードで弱った体に、更に追い討ちをかけられました。

そして、 ビリー隊長の時はなんともなかった体が  今日は、腰と肩が筋肉痛!!

もしかして、『ビリーズブートキャンプ』より 『雪かきブートキャンプ』の方が効くのかな~~~???

それなら、ボランティアで近所の家の雪かきでもしたほうが痩せるんかいっ!!!

と 思いつつ今日、最後のブートキャンプに行ってきま~~~~~~~~す。!!




今日で終わりだっ!!!!
                                 ビクトリーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



[ 更新:2008-02-18 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs