プロ野球が熱いですね~

セ・パリーグともに首位争いで連日熱い戦いが繰り広がれていますね~

今年はこの時期になっても、セ・パ 両リーグまだ首位争いをしており、まして今年からセ・リーグでも
クライマックスシリーズを導入したせいか連日熱い戦いが続いてますね~!!

現在  セ・リーグが

 1位  中日  M7点灯  

 2位  巨人  0ゲーム差

 3位  阪神  2・5ゲーム差

昨日、巨人が負けて中日に M7が点灯  阪神が広島に負けて首位と2.5ゲーム差になり
一歩後退というところでしょうか?

 パ・リーグ

 1位  日ハム  M6

 2位  ダイエー 2・5ゲーム差

 3位  ロッテ  4ゲーム差

日ハムは首位攻防戦、ダイエーと直接対決でしたが負けと引き分けということで、勝つことができず
マジックを一つしか減らせませんでした。
クライマックスシリーズはこの上位3チームでほぼ決定だと思いますが(2チームは決定)
北海道 札幌市に住む自分としては、やはり日ハムに頑張ってもらいたいです。
ただ最近 八木、武田(久)の調子が悪いのが気に掛かります。
特に、ここ最近武田(久)の調子が悪いのが気になりますね~。去年の様な低目から浮き上がって来る様な
ストレートが最近見られないですね~・・・。  日ハムで完投能力があるのが、ダルビッシュだけなので
中継ぎエースの武田には、是非頑張ってもらいたいです。

今年もファイターズが日本一になるよう 北海道の人は皆で応援しましょう



[ 更新:2007-09-25 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs