久々の書き込み

お盆休みの為、さぼっていました

お盆休み中は暑い日が続きましたね~ 札幌では30度越が何日もあり最高気温が34度を記録すると言う
猛暑になり、暑くてバテバテになっていました。そんななか 8/11(土)に小樽市の小樽水族館に行ってきました。  連休中とあり結構混んでいました。まあ~お約束のアシカのショーやイルカのショーを見て特に
変わったものは無かったのですが、息子は初めて行くので大変喜んでいました。
そんな中、面白い写真が撮れたので、載せたいと思います。
エイの裏側の写真です。なんか笑っている顔のようにみえますよね~。裏側なんて見たことがなかったので
ちょっとした感動です。まだ未だ知らないことがたくさんあるものです。




[ 更新:2007-08-17 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs