暑い中、またまた行って来ました!

岩見沢市の北海道グリーンランドでゲキレンジャーショー。(本人も登場)

 先日、札幌市の自衛隊前でゲキレンジャーショーに行ってきましたが、8/13(月)にまたまた行って来ました。今度は岩見沢市の北海道グリーンランドです。しかもこのイベントには、本人も来るという事ですごいにぎわいでした。しかもとにかく暑い!座っているだけで汗がとまりません。子供のためとはいえ、かなりしんどかった・・・。イベントが始まり本人たちが登場した時の歓声はものすごっかた!!(99%お母さん達でしたが・・・笑)。そしてもうひとつ気になったのが、アクションをこなしていた着ぐるみの中の人達です。あの暑さですから、いくら仕事とはいえ、かなりきつかっただろうなと。
 僕達もあまりの暑さにせっかく遊園地に行ったにもかかわらず、ショーが終わり何もすることなく、逃げるようにその場をあとにする事になりました。子供が喜んでいた事が、唯一の救いでした。しかも、今から来年の公演を楽しみにしています。親としてはどんなにしんどくても子供の笑顔を見ると、来年も連れて来てあげたいなと思いますね。

[ 更新:2007-08-20 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs