どっちがいいんじゃっ!!

以前から


 太ってぼっこり(ポッコリ程度ではない)出ていた

 お腹をへこませようと、

 色々、ダイエットをしてきましたが

 2ヶ月くらい集中的にやった結果、

 約6キロ痩せ、ぼっこりお腹が

 ややフラットまでへこみました。

 は は は は はっ!!

 やればできるっ ふんっ!!=3=3


 何をしたかと言うと

 まず、食事制限

 夜は、なるべく炭水化物を取らない

 そして、運動!!

 幸い我が家には、

 自分の趣味でサンドバックがあるので

 それを、毎日の様に 1時間位は打つ!!

 ボクサーの様に ひたすら打つ!!

 3分打って、 1分休む

 この繰り返し。


 結果、少し痩せることが出来ました。


 今まで、なかなか痩せなかったのが

 見た目でも、分かるようになったので

 この間の日曜日、

 以前から、狸の親だの何だの言われていたので

 娘とお風呂に入った時、

 お父さん痩せてお腹へっこんだろうっ!!

 と 娘に、ここぞとばかりに自慢。

 娘は、

 ふぅ~って息 吐いてごらん。

 息を吐いても出ない、お腹。

 それを見て

 ふ~~ん

 と まるで興味なし。

 そんなっ!!

 ある意味、娘に嫌われたくない一心で

 ダイエットしていたのに・・・・・・・・・

 なんだっ

 この冷たい反応は・・・・・・
 

 ちょっとへこんで風呂から上がり

 体を拭いていると、

 娘が

 お母ぁ~さ~ん  お父さん お腹へっこんだって~~~

 と 嫁に報告。



 嫁にも、

 何っ そのお腹っ!! 

 みっともないっ!!

 夏、半袖とか着レないんじゃない お腹出てっ!!

 と さんざん言われていたので

 今度こそ見返してやるっ!!

 との思いで 

 嫁にも自慢。


 すると


 キャハハハハハ

 何、そのお腹っ!!

 ホントに痩せてるっ!!

 うける~~~っ

 ど~~したのっ??!!


 と ケラケラ笑い 小馬鹿にした態度

 


 どーしたのって

 ダイエットしてたこと

 知ってたじゃねーかっ!!!

 それを、 ケラケラ笑いやがって!!




 家の女軍団は

 ねぎらいとか、お褒めの言葉はないんかいっ!!!




 太れば太ったで、なんやかんやと言うし

 ダイエットで痩せても笑われる


 どっちが イイんじゃ~~~~~~~~~っ!!!


 

 

 
 


 

[ 更新:2009-08-26 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs