やる時はやる??!!

以前、娘のプールの試験で・・・・

  
 なかなか、50Mクロールの

 試験に合格しない娘と(とは言っても、その後試験は1回しかやってませんが・・・・)

 練習を し続けていました。

 最悪、8月末のテストには

 合格してほしいとの思いと

 娘自体の合格したいという思いが重なり

 夏休みの集中コース(1日 1時間半の3日間)に申し込みました。

 7/29から7/31日までで 最終日には

 テストがあるそうです。

 そこで、合格すると

 通常の試験と同じ扱いで

 上のクラスに進級出来るとのこと。

 又、その前の通常授業の 試験(7/27にある)に合格すると

 上のクラス用のレッスンになるという、

 要するに、7/27と7/31の試験に合格すると

 2つクラスが上がると言う事になります。

 それを、聞いた娘は

 今までに ないくらいはりきり

 頑張って2つ合格すると・・・・・・

 どうなることかと期待半分

 心配半分。


 第一関門 7/27 50Mクロール

 





 見事 合格!!!   やった!!


 第二関門 7/3  上のクラスの試験

 たった3日しか練習していないから心配・・・・・・・・

 


 なっなんと これも 合格!!


 すげーじゃん!!  よく頑張った!!


 さすが、我が娘ッ!!


 一緒に練習してきたかいがありました。


 嬉しくて、嬉しく、


 娘に よく頑張ったって

 チューしまくっていたら

 最初は喜んでいた娘も しまいにゃ~~

 イヤ~~な顔で 

 お父さん、もう辞めて 

 と言われ

 ちょっと ヘコみ・・・・・・

 でも、娘も合格したことには

 とても、喜んでいて、自信にもなったようです。

 

 今回、普通に合格した時よりも

 一緒に練習してきて、合格した と 言うことで

 自分の喜びも、ひとしおでした。 






                                何か、 アニマル浜口の気持ちが

                                分かるような、気がした???・・・・・・

                              
                                  気合いだっ!!気合いだっ!! 気合いだっ!


 

 
 
 
 

[ 更新:2009-08-03 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs