WBC初戦!!

昨日の 中国戦にもの申す!!!!

 
 昨日、

 WBCがスタートし

 全世界に先駆け

 日本で予選がスタートしました。

 が、!!

 なんですかっ!!

 昨日の試合!!

 中国相手に 4-0って・・・・・・

 まぁ~ 中国を 0点に抑えたと言うことで

 投手陣はいいとして、

 問題は攻撃!!

 バッターが打てないのは

 仕方がない。

 いくら優秀な打者でも打率は3割代。

 10回打って 3本から4本打つ計算です。

 だから、打てない時があるのはしょーがない・・・

 その打てないときに

 どーやって点を取るか

 と 言うのがベンチワーク、

 監督の采配でしょう・・・・・・・・

 しか~~~~~~しっ!!

 昨日の

 原監督の采配はなんだっ!! (怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

 怒~~~~~~~り

2回の裏と7回の裏の攻撃の時、

 いずれも 

 ノーアウト 1・2塁。

 なんであそこで

 送りバントもしないで

 打たせるかね~~????

 2回とも打たせて

 失敗して アホかっ!!!

 2回の裏は城島に送らせておけば

 次は 岩村。

 悪くても 犠牲フライは打ってくれるでしょう。

 7回の裏は 岩村が送ってれば

 次は イチロー。

 何とかなったでしょう・・・・・

 本当に点を取りに行きたいのか、

 勝ちに行きたいのか

 全く分からん 采配でした。

 あんなの 監督居なくてもいいじゃん・・・・・

 ただ、打たせてているだけ。

 エンドラン、バント、スチールのサインすら出さない。

 本当に 原さんは勝つ気があるんでしょうかね~~????

 まして、そこを指摘する、

 マスコミも居ない。

 昨日の 解説の 古田や栗山まで

 「積極的に攻めていく 気持ちはイイですね~」

 「結果はゲッツーでしたが問題ないでしょう」

 何が問題ないんじゃっ!!

 問題大ありじゃっ!!

 あんなんじゃ

 明日の韓国戦(多分)

 絶対 勝てないよっ!!!!!

 だめな物は ダメって

 誰か、はっきり言えばイイじゃん!!

 もしかしたら

 また

 あのじいさんの 圧力が・・・・・・・・・・・・・?????


 いずれにせよ、

 あんな 采配しているようじゃ

 選手が可哀想!!

 みんな 早くから

 この大会に向けて

 調整して挑んできているのだから

 その力を最大限に発揮させるのが

 監督、コーチの勤めだろ!!

 こんなんで 予選敗退したら

 絶対 原のせいだっ!!

 イチローが打てないとか以前の問題だっ!!!

 本当に 昨日の試合は見ていて

 納得しなかった。

 と

 かなり愚痴って見ましたが

 選手の皆さんには

 是非 頑張ってほしい物です。

 多分

 明日は 韓国との大一番!!

 先発の 松坂が4回、

 そして

 2番手に ダルが 4回

 最後に 藤川で 

 無失点リレー

 と言うのがイイな~

 と勝手に思ってます。

 いすれにせよ

 明日は

 日本中みんなで

 応援しましょう!!!

 頑張れ~!!





 


 

[ 更新:2009-03-06 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs