娘の作ったチョコ??

この間のバレンタインに・・・・・

  
  この間の記事にも書きましたが

  娘が、

  バレンタインに

  【手作りチョコ】を作るとのことで

  先週末の土曜日

  チョコを作るとはりきって

  材料を用意していました。

  が、

  どうしたらいいか、分からないようで

  嫁と あ~だ こ~だと

  話しています。

  湯煎にかけると

  お湯がこぼれてきて 危ないとか

  レンジで溶かすと

  加減が分からないとか・・・・・・・

  それを見ていた自分が

  見かねて

  「俺が作る!!」

  と 言い出したものだから

  嫁はこれ幸いと 言わんばかりに

  「じゃ~ お父さんにお願いしなさい。」 と・・・・・・

  娘も

  「おねが~い!!」 と

  完全に おんぶにだっこ状態。




  ここで ふと???

  何で娘があげようとしている

  バレンタインチョコを

  自分が作るんだ・・・・・・・・??????

  と 言ってももう遅い。

  しょ~がないので

  娘に言われるがままに

  チョコを湯煎して

  ハートや星の型にこぼさないように

  丁寧に流し作っていました。

  それを見ていた嫁が

  「娘があげるチョコレートを一生懸命 作って・・・・・・」

  と ゲラゲラと笑われる始末・・・・・・・。

  自分はいったい何をしてるんでしょう?????

  まぁ~

  そんな こんなで

  チョコ作りは

  無事完了??!!

  娘はチョコを持って嫁と

  その男の子の家へと

  出かけて行きました・・・・・・・。


  一応 ちゃんと渡せたようですが・・・・・・


   何かよく分からん バレンタインでした。




   ちなみに自分は 娘のお小遣いで

   チョコレートケーキを買ってもらいました。





  

  

  

[ 更新:2009-02-16 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs