オ~モロ~ な オッチャン達と キモイ オッサン

 札幌の真駒内のバスターミナルで

 帰りのバスを待っていると

 50~60代位の

 オッチャンが二人やってきた時の話。

 オッチャンA(以下A) 『ロー○ンで買い物したら限定のジッポもらったよ』

 オッチャンB(以下B) 『本当か!! それはすごい!! 見せてくれっ』

 A: 『ほら! これ! 』

    と 言って ライターを取り出し

      自慢げに火を付けていました。

 B:『おぉ~~ すごいな~~!!』

 A:『だろ~ 何せ ロー○ン 限定だからな~~』

 B:『お~そうだな~ さすが、ロー○ン限定だな~』

   と言って ライターを手に取り 

   カチ カチと火を付けていましたが

 B:『でもこれ、ジッポか?』

   『電子ライターじゃないのか??』

   とよく見ると 

   良くある、タバコをカートンで買ったときに

   付いてくるような、普通の電子ライターでした。
 
   しかし

 A:『でも ロー○ン限定だから こんなんじゃないのか??』

 B:『お~そうだな! ロー○ン限定だもんなっ!!』

   って ロー○ン限定だけで

   電子ライターをジッポに替えちまうんかいっ!!

   どんだけ ロー○ン限定って凄いんだよっ!!




   さらに バスが来たと思うと

 A:『あ~ こりゃ~混んでるから座れないな~』

 B:『あ~座れないな~』

 A:『でも 5分位だから 大丈夫か?』

 B:『5分位だから 大丈夫だな!!』

 A:『それに健康にもいいしな!』

 B:『お~健康にもいいしな!』


   って 全部オオム返しじゃん!!

   会話になってないっちゅーの!!

   なんちゅう オモロイ

   オッチャン達なんだと

   一人、ニヤニヤ してました。




 そんな 自分は

 多分、他から見ると

 ただの 気持ち悪い オッサン

 だったでしょうね・・・・・・・・




 

 

 

[ 更新:2008-12-17 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs