嫉妬??!!

今週末はバレンタインデーですが・・・・・・


 
 我が家の娘(8歳)は

 学校に

 好きな男の子が

 居るようで

 バレンタインデーに

 チョコレートを渡すと

 張り切っています。!!!

 で、

 土曜日に

 買い物に行ったら

 バレンタインコーナーで

 色々と物色していました。

 親としては

 当然

 500円位のチョコを買って

 渡すんだな~ と 思っていたら・・・

 【手作りチョコ】を渡すと言い出しました。V(~0~)V

 小学2年の分際で

 【手作りチョコ】って!!

 しかも、

 家の娘は 

 アレルギーでチョコを

 食べられません。・・・・・・・

 そんな、娘が【手作りチョコ】って

 どんだけ、その男の子の事好きなんだか???

 くそ~

 今までは、

 「お父さんだけ 大好き~!!」

 と 言っていたのに

 早くも ライバルが

 出現するとはっ!!

 くやしい~ですっ!!!

 そんな

 父親の想いとは裏腹に

 ラッピング用紙や

 チョコを入れる箱(ハートの形) (これがまた 気に入らん”!!!)

 を楽しそうに 買っている娘がいました。・・・・・・・。

 それを うらめしそうに見ていると

 嫁に

 「あんたは アホかっ!!」

 「たかが 小学生がチョコ上げるくらいで、何 ムキになってるの???」

 と 言われる始末。

 でも、カワイイ娘が・・・・・・ねぇ~~~~・・・・・



 世の お父さん方は

 僕の気持ち

 分かってくれるでしょ~????




 こうやって、

 だんだん親離れしていくのでしょうか??



             イヤー ダメだっ!!

             娘は 嫁に やらん!!!

  とも言えないし 

  これから、 ど~しよう?????






 

                             



 

[ 更新:2009-02-09 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs