ちゃっかり

下の息子はちゃっかり者??


 12/15は娘の誕生日でした。

 と 言うことで おばあちゃんが

 少し遅れたけれど

 誕生日プレゼントを

 買ってくれるとのことで

 おばあちゃん、嫁、娘、息子の4人で

 出かけていきました。

 娘はリカちゃん人形の

 何かと決めていたので

 それを

 探して

 買ってもらいました。

 ところが

 約一名

 一つのオモチャの前から

 動こーとしません

 息子です。

 オネーチャンが

 オモチャを

 買ってもらったものだから

 自分も買ってもらえると

 思いこみ

 その場から離れなかったそ~です。

 嫁に

 帰ると言われると

 涙目で

 おばあちゃんに

 これ買ってほしいと

 訴えていたそうです。

 さすがに

 孫が涙目で訴えていたので

 おばあちゃんも折れて

 オモチャを

 買ってくれたそうです。

 しかも

 娘より高い物を!!!

 小ずるいと言うか

 ちゃっかりと言うか・・・・・・


 家に帰ってきて

 早速広げて

 遊んでました。

 やはり

 兄弟の

 下の方は

 世渡り上手になるんでしょうかね~~



             ちなみに買ってもらったのは


             ヤッターワン   

             でした



[ 更新:2008-12-25 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs