王監督 お疲れ様でした

昨日の ホークスの最終戦で


 王監督がユニホームを脱ぎました・・・・・・(涙)

 又、野球の現場から 偉大な大スターが去ることになりました。・・・・・・・

 この間の清原選手といい、悲しい(泣) ですね~・・・・・

 良く 名選手は名監督にならないと言うことが言われますが、

 王監督に関しては、当てはまらないのではないでしょうか???

 毎年、Bクラスのホークスを日本一になるまでのチームに育て、松中や城島のような

 日本を代表する選手も育ちました。(城島は今やメジャーリーガーですよね!!!)

 そんな、監督がまた一人 ユニフォームをぬぐなんて・・・・・・・・・・・

 今後の日本球界はどうなるのでしょう????

 
 よしっ!!!

 こうなったら、自分の息子に野球の英才教育をして

 20年後には 日本球界の スーパースターに!!!!!!!!





                                    なるといいな~~~~????








                         

 

[ 更新:2008-10-08 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs