清原選手 お疲れ様!!

昨日、オリックスブルーウェーブの清原選手が引退しました

  昨日 オリックスブルーウェーブの清原選手が 23年間のプロ野球生活に

 ピリオドを打ちました。(涙)

 スター選手が次々と メジャーに行く中、ただ一人日本球界に残った選手ではないでしょうか!!

 それにしても、昨日の試合には、イチローや金本なども観戦に来るなど、
 
 清原選手の野球選手としての偉大さを改めて、感じました。

 又、ホークスの杉内投手も良かったですね~~~~!!

 4打席 全球 ストレート勝負!!

 清原選手を送り出すのに一番ふさわしい投球内容ではなかったでしょうか?

 と、自分は勝手に思っています。

 (杉内 粋だぜ!!)

 また、一人 好き、嫌いは別として、 スーパースターが現役から去っていきました・・・・・・・(泣)

 これからは、スーパースターと呼ばれる選手が生まれることを期待しましょう!!!


 清原選手! 本当にお疲れ様でした!!




 ちなみに、我が 北海道日本ハムファイターズがクライマックスシリーズ進出を

 昨日、決めました!!!!

 ワァー ワァー ワァー    パチパチパチパチ!!!!!!!

 ダルも宣言通り 中継ぎとして7回から投げ、最後はマイケルにつなげるという

 すばらしい投手リレーだったようで・・・・・・・・・

 っていうか 昨日テレビ放送してないじゃん(怒)!!!!!!

 クライマックスシリーズを賭けた最終戦くらい、北海道のテレビ局は

 放送しろっ つー話ですよっ!!!! (怒)

 しかも 昨日は球団新となる、17得点も取って勝ってるじゃねーか!!

 どうもまだ、地域を挙げて応援するという、風習がないようで・・・・・・・・・・・

 まぁ~ 愚痴ってもしょうがないので、 ファイターズがクライマックスシリーズで

 勝ち進み、日本シリーズに進出!!







 いや 日本一になることを

 応援しま~~~~ス!!!


 がんばれ~~!! ファイターズ!!

[ 更新:2008-10-02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs