今年で2回目

また、 行ってきました

 先週の土曜日、また 娘と二人で、札幌の月寒グリーンドームに

 一年ぶりにディズニーオンアイスを見に行ってきました。

 今年は、プリンセスのみの講演ということで、娘も大変楽しみにしていました。

 去年の失敗を教訓に、今年は 高いオモチャは買わない、月寒グリーンドームの駐車場には車を止めない

 と心に決めて、行きました。

 さすがに娘も、現地に着くと『あれがほしぃ~、これがほしぃ~』と言い出しましたが

 パンフレットだけと約束していたので、すぐにあきらめました。

 今年はなんと言っても、席が正面の前から2列目と、とてもいい席がとれたので

 会場内に入ってから、娘のテンションは上がりっぱなし!!!!!

 まぁ~ そりゃ~そ~でしょうね~

 すぐ近くで、シンデレラや白雪姫がスケートで滑るんですから・・・・・・・・・・・

 いざ、開演となると予想以上の近さにテンションはMAX!!!!!!

 もう、かぶりつき状態で見入ってました。

 今年は、プリンセスのみの話なので全てが、ペアダンスでとても、優雅で素敵なものでした。

 2時間の講演でしたが、あっ というまの2時間でした。

 その後、近くのマックに入り、二人で あそこの場面がすごかった ここの場面が楽しかったなど

 いろいろと話をして  久しぶりの、娘とのデート(love love)

 とても楽しい一日でした。

 


                  いつまで、こうやって二人で デートしてくれるのかな~~~~????


                 

 

[ 更新:2008-07-15 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs