ひきの強さというか 運の強さというか?・・・・・" />

ひき!!

ひきの強さというか 運の強さというか?・・・・・

 
 4歳になる息子の ひきの強さとういうか、運の強さの様なものを

 最近、感じるようになりました。

 家族で、ドンジャラ(子供用麻雀ゲーム)をやっても、

 ルールも大して分からないのに なかなか上がれない 高い手で上がったり

 84牌の内 3牌しかないオールマイティーの牌を2牌引き込んだり

 又、一袋何十個も入っているアメの中から、 一個しか入っていない味のアメを

 上の娘と選んでいても、必ず、息子が引き当てたりと   (過去、娘は1回も引いてません)

 やたら、ひきの強さというかそう言うものを感じます。

 極めつけは、昨日 近くの神社のお祭りで、ビンゴ大会があり

 息子がもらった、ビンゴカードで 1等が当たりました!!(驚)

 なんと、北海道日本ハムファイターズ 対 埼玉西武ライオンズの

 観戦チケットでした。

 これには、さすがに驚きました!!!!!!

 今まで、ビンゴ大会で1等はもちろん、最初の方で、ビンゴになったことなんて

 ありませんでした。

 良くて、商品がなくなる寸前でビンゴか、参加賞が積の山でした。

 所が、今回いきなり1等ですよっ!!!!

 なんちゅう ひき してるんだっ!ていう 話ですよっ!!!

 こういう、ひきの強い人間っているんですね~~~~~~~~

 このまま、ずっと 強いのか、それとも、今だけなのか????

 



 とりあえず この  ひき の強さに甘んじて、 宝くじでも一緒に買いに行こうかな????

 当たったら、オモチャをいっぱい買ってあげよう!!!!



                                        でも人生そんな 甘くないか・・・・・・・・





 

 

[ 更新:2008-09-08 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs