暑い!!

いや~~っ! 暑くなってきましたね~~~~~!!

 
  昨日、今日と 札幌も暑くなり夏が近づいてきたって感じですね~~~

  暑くなると、皆さんは何が欲しくなりますか??

  冷た~~く冷えたビール、スイカにカキ氷 などなど 色々あると思いますが、酒を飲まない

  自分はなんと言っても アイスクリーム!! 中でもジェラートが大好きで

  昔は、アイス好きがこうじて ジェラートショップで働いていたこともあるくらいです。

  まあ~、そこで初めてジェラートに出会い、今まで食べたことの無い美味しさに

  それから、ジェラート好きになったんですけどね・・・・・

  ちなみに、今はもう無いですけれども、札幌三越の地下にあった、ジェラートショップの

  ジェラートは大好きでしたね~~~~!!

  (知っている人は知っていると思います。当時はけっこう混んでましたから・・・・・)

  て いうかそこで働いていたんですけどね(笑)

  当時は、実際にジェラートを作っていたので、出来上がりの商品の味のチェックなどで、食べ放題状態!!

  まして、 好きなジェラートは1バット (良く店頭に並んでいる一箱) 分を、原価で買って

  家で食べていました。・・・・・



  あ~ あの頃が懐かしい・・・・・・・



  最近では、あまり札幌で、ジェラートショップを見なくなり、寂しいものです(涙)

  誰か、どっかに美味しいジェラートショップの情報ありませんか~~~~~????

  但し、昔、ジェラート職人だけに、味にはうるさいですよ!! フッフッフッフッ

  

  ということで、暑くなると、冷たい物を食べたり、飲んだりする機会が多いと思いますが、

  お腹を壊さない様、気をつけましょう!!!   


  って、子供じゃね~~っ ちゅう話ですよね!!!


  



  

  

  

  
  








[ 更新:2008-07-03 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs