ゲキレンジャーショー

ゲキレンジャーショーに行ってきました

先週の土曜日、札幌市南区の地下鉄自衛隊前駅の高架下の市営交通センターでお祭りがあり、そこで
獣拳戦隊ゲキレンジャーのショーがあったので、娘、息子を連れて遊びに行きました。テレビに出ている
本物ではなく、着ぐるみだけなのでそんなに混まないと思っていたのが間違いで、入場無料とあって
地域の子供たちであふれかえっていて大変でした。ショーが始まると自分の子供も含め、皆真剣にショーを
見ていました。が、お約束の悪役が舞台から降りてきて子供たちをいじりだし始めると、家の息子の顔色が
急変、 ビビリまくって帰ると言い始め それを見ていた娘も『怖い~』と抱きついてきてなだめるのに大変でした。 無事ショーも終わると息子が『お父さん、ゲキレンジャーショー面白かったね!』だって。
お前半分以上見てなかっただろっ!  3歳児の考えていることは良く分りません。

その後、カキ氷を食べ(うちの子供はカキ氷好きか!)簡単な縁日みたいな所で、遊んで帰ってきました。

こういうお金が掛からず安く遊べる所は、いいですね。お金を掛けなくても子供も喜び、親も楽しめる。
こんなイベントがこれからもどんどんあるといいのにな~と思った一日でした。

[ 更新:2007-07-26 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs