ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイスに行って来ました

ベスト10のレシピ発表の合間に違う話題を・・・・
少し前ですが 7/14(土)に札幌市豊平区の月寒グリーンドームにディズニーオンアイスを娘と二人で見に
行きました。 毎年公演は行っているようですが今年はディズニーのオールスターが出演ということで初めて
行きましたが、さすがのディズニーですね~演出や構成がしっかりしていて娘より自分のほうが楽しんで
いました。 特にプリンセス達{白雪姫やシンデレラ・人魚姫(今は人魚姫と言わずアリエルと言うそうです)等}の王子様と滑るペアダンスには見とれてしまいました。滑っている内容はほとんどオリンピックで滑っているのと変わらないような内容で、リフトをしたりとすごいな~と感動していました。さすがに全世界から
プロのスケーターを集めているだけありますね~。 ショーの中身もさることながらさすがディズニーと思ったのが、売っている物の値段が高いの高くないのっ!! ミニーマウスの形のカチューシャが¥1500
電池でキラキラ光るティアラが¥2000  パンフレット¥2500  そしてなんとカキ氷が¥1500と
いい値段で売っていましたが、可愛い娘にせがまれて、パンフレット以外のカチューシャ、ティアラ、カキ氷は
すべて買って上げました。娘に甘い親バカです。(今月の小遣いがピーンチ!!)でも娘も大変喜んでいて楽しい一日でした。 ただ、車で行くのはおまりお勧めしません。ショーが終わって駐車場から出るのに
約1時間位かかり、大変な目にあいましたので交通機関を利用することをお勧めします。

ちなみに来年はプリンセス(白雪姫、シンデレラ、人魚姫(今はアリエル)、アラジン、眠れる森の美女(
今はオーロラ姫と言うそうです)美女と野獣(今はベルと言うそうです)のアイスショーなので娘と又見に
行こうと約束しています。
ディズニーファンのみならずお勧めですよ。

[ 更新:2007-07-25 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs