おしゃれ??!!

先週末、娘の冬靴を買いに・・・・


  先週の、土曜日

  娘の冬靴を買いに

  札幌市南区のポスフールに行きました。

  親のもくろみとしては

  暖かく、丈夫な物(昔で言う スノートレ的なのも)を

  買ってあげようと思っていました。

  実際、娘も靴を選んでいるときは

  やれ ピンクがいいっ!!  水色がいいっ!!と

  色々見ていましたが、

  婦人靴の方を見て

  『あんなブーツ、私もはいてみたいな~~~~』

  『子供用のはないの???』

  と、ぽつり。・・・・・・・・

  当然、うちの嫁は
  
  『そんなのは、未だ早いっ!!』

  『もっと 大きくなってから、自分のお小遣いで買いなさいっ!!』

  と
  
  いつもの怒り口調!!!!!

  なんでもっと優しく言えないのか・・・・・・・・??????

  娘は下を向いたまま、しょんぼり。

  さすがに、可哀想に想い

  自分: 『お父さんが買ってあげるっ!!』

  娘:  『だってお母さんダメッって言ったよ』

  自分: 『お父さんのお小遣いで買ってあげるから イイよ』

  嫁:  『本当に、自分のお小遣いで買ってね!!』

      『後で、お金上げないからっ!!!』

  自分: 『わかった』

  と言うことで、娘と ブーツ探し・・・・

  すると、有るわ 有るわ

  こんなに有るのかっ!! っていうくらい子供用のブーツが・・・・・・

  今の子供はオシャレなんですね~~~~

  自分の子供の頃は

  長靴しかなく

  それにスパイクが付いている、付いていない

  また、

  そのスパイクが 1コか 3コかとかで

  喜んでいましたけど・・・・・・・・

  つっても 自分は女の子でないか・・・?????

  ウキウキ顔の娘とブーツを選び 決まったのが

  写真のブーツ!!!!

  カワイイですね~~~~

  娘もすっかり気にいってくれて大喜びでした。


                                      
                             自分の小遣いは減ったけど・・・・・・・・・

                             今月ピンチだ~~~~~~~~~~~~

  通学用の普通の、冬靴も当然買いました。

  だんだん、これから

  オシャレに目覚めていくんでしょうかね~~~~????


  楽しみでもあり!!!  不安でもあり・・・・・・


  そんな気分でした。



  
  

   

  

  

[ 更新:2008-12-01 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs