ついに!!

とうとう札幌にも

 
 雪が降りました?(いまも降っている)

 いよいよ、札幌もこのシーズンになりました。

 寒いですね~~~  

 イヤですね~~~

 まして今年は、原油高の影響で、昨年より灯油の値段が上がっています・・・・・・

 北海道に住んでいる自分としては非常~~~~~に厳しい!!!

 暑いのは何とか我慢できるが、 寒いのはムリッ!!

 寒くて死んでしまう。

 政府が経済対策で、2兆円バラまくと言っていますが、

 寒冷地の住宅に公的資金を導入してほしいものです。

 政府がやってくれないなら、 T・Kにでもお願いしますかっ!!

 あっ T・Kは今 お金ないんだっ!!

 つ~か 逮捕されてんじゃねーかよっ!!

 でもあれだけ、活躍して、稼いでも

 事業に失敗しただけで、何億という借金抱えちゃうんだから怖いですよね~~~~

 にしても、嫁のケイコも それなりの生活をさせてもらってたと思うんだけど

 離婚って??

 『金の切れ目が縁の切れ目』なんでしょうかね~~~~??

 怖い 怖い

 あくまでも一個人の推測なんで

 事実と違ったら ごめんなさい(ペコリ)

 



 いずれにせよ これから寒い季節になるので

 乗り越えられるよう

 いっぱい食べて 栄養を溜とこっ!!

 


                           って 冬眠する動物かいっ!!




 



 

[ 更新:2008-11-04 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs