星野ジャパン

一時メンバーが発表されました。

北京オリンピックに向け、先日 星野ジャパンの第一次選考メンバーが発表されましたね~~~

基本的には一時予選のメンバーを基本に77人選ばれました。

その中、世間で賛否両論なのが、北海道日本ハムファイターズの中田選手

東京ヤクルトスワローズの佐藤選手の選考に対してですね。

なんで世間が騒いでいるか、自分には分りません?????

多分、間違いなくこの二人は、最終選考には残らないでしょう!!

それなのに やいのやいの言うこともないと思うんですが・・・・・・・・

それはそうと今回も、ジャイアンツから高橋好伸選手と小笠原選手が 再度選考されましたが

今回こそ、怪我などせず是非、最終メンバーとして戦って欲しい物です。

この二人は、国際経験も豊富な上、打力もあるのでチームを引っ張ってくれるでしょう!!

ただ、あの ナベアツ??  んっ??






間違った~~~~!!!

ナベアツじゃ~ 芸人の『世界のナベアツ』だ~~~~~~~!!

3の倍数と 3のつく数字を変な言い方する『世界のナベアツ』だ~~~~~~~~~!!

さておき

”なべつね”がペナントレース中にジャイアンツから 上原、好伸、小笠原、阿部と言った

主力選手を貸し出してくれるかが、疑問ですけれど・・・・・?????



あと、個人的に楽しみなのが 仙台の東北楽天イーグルスのマー君と

我が、北海道日本ハムファイタースのダルはもちろん、 武田久投手、マイケル投手ですね!!!


マー君は去年の後半からプロに慣れ、かなりいいピッチングをしていましたので、

期待できると思います。

武田久投手は、あの低目から浮き上がるようなストレートが、世界相手にどれだけ通用するか???

マイケル投手は、逆輸入投手ということで、特にオーストラリアとの対戦が、楽しみですね~~~(^^)!!

いずれにせよ、選考メンバーに選ばれた選手には、怪我をせず、最終メンバーに選ばれるよう

いいプレイをしてもらいたい物です。


後、4ヶ月程で、オリンピックが始まりますが、その時は皆で、応援しましょう!!

頑張れ 星野ジャパン!!


スタッフゥ~~~!!  スタッフゥ~~~!!   スタッフゥ~~~!!
(意味不明!? ただ 言いたかっただけ・・・・・・(汗) )






[ 更新:2008-04-02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs