かっこよすぎるぜ!!

やったぜ日本代表!!

ご存知の通り、星野ジャパンが北京オリンピックの出場を決めました!!

それにしても、星野ジャパンのメンバーは先週からの3戦 共にすばらしいプレーをしていたのではないでしょうか!?

ペナントレースでは見られないようなプレー、行動が随所に現われ本当に感動させてくれました。

ヒット一本打ってもガッツポーズが出たり、ストライク一球取るたびにベンチからは歓声が上がりと

星野監督が言っていた通り、チームが本当に一つになっていたなと思いました。

自分が一番感動したのは、昨日の台湾戦、9回裏、ストッパー上原が ブルペンにいた、

岩瀬、川上、小林、長谷部、矢野の全員と手を合わせてからマウンドに向かった時でした。

ブルペンにいたメンバーは最後は上原に任せるぞ!!と言う気持ち、

上原はその気持ちを受け 任せろ!!と言わんばかりの光景。

すげーかっこいい!!かっこよすぎるぜ!!と一人で感動していました。(照)

8月からはオリンピックの本大会が始まる訳ですが、星野ジャパンには夢と希望、そして感動を

また与えてもらいたいと思います。




ちなみに札幌のサッカーチーム コンサドーレ札幌がJ1昇格。

サッカーファンの方、おめでとうございます。!!

野球の事しか書かなくてすいません。









[ 更新:2007-12-04 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs