ホワイトイルミネーション

ちょっと遅いですが

先週 10/22(木)から札幌の大通り公園で恒例のホワイトイルミネーションの点灯がはじまりました。
今年で27回目を迎えるそうです。そして今年は、40万個の電球を使った光のオブジェが展示されるそうです。
自分の青春時代(言い方がオッサン・・・・)には都市伝説で、ホワイトイルミネーションをカップルで
見にいくと一ヶ月以内に別れるというのがありましたが、今はどうなんでしょう??
実際に別れたカップルが、近くにはいませんでしたが・・・・・・・・

今年は愛する娘と二人で見にいこうかなと思っています。(娘に断られなければ・・・)

皆さんも、恋人同士、友達同士、夫婦、親子で行ってみてはいかがでしょうか?

素敵な思い出になるかもしれないですよ!!??





[ 更新:2007-11-30 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs