札幌は雪景色!

朝起きたら、札幌に雪が積もっていました。

今日の朝、外を見てびっくりしました。
それと同時にがっかりしちゃいました。

積もってたんですよ!雪が!!

まだ根雪にはならないと思いますが、昨日の寒さといい
いよいよ札幌(北海道)は冬本番ですね。

わくわくしている方も多いとは思いますが、僕のように
憂鬱な人も多いのではないでしょうか?

皆さんはどうですか?冬は好きですか?

スキー・スノーボードなどのウィンタースポーツ。
みんなでアツアツの鍋を囲んでおでんにお酒。
そんな楽しみを持ってる方はたのしみですよね!

でも、僕のように朝起きるのが寒くてつらい。
おでんはいいけど、酒は飲まない。
ウィンタースポーツなんてとんでもない!  と
いうような方には、いやな季節ですね。

そんな僕も今年は子供とスキーにでも行こうかな?と
思ってます。(もう10年くらいやっていません・・・)
それで、少しでも冬が楽しくなればいいなと思ってます。

冬が嫌いな方・寒いのが嫌いな方、僕と一緒にがんばりましょう!

[ 更新:2007-11-20 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs