携帯メール

何処に行ってもメールばっかり??

  
 最近、目に付くのが 何処に行ってもメールをしている人達。

 会社のビルの喫煙室でもメールをしている。 

 いったい誰と何を???メールをしているのでしょう??????

 自分は全くと言っていいほど携帯メールを使わないので、不思議でしょうがありません・・・・・・・・

 地下鉄の中でも若い奴らだけではなく、おっさん、おばさんまでメールをしている。

 そんなに大事な用事が みんなあるのでしょうか????

 地下鉄といえば、札幌の南北線に、『携帯チェックおじさん』がいます。

 60代くらいのおじいちゃんで、地下鉄の先頭車両から後部車両まで歩いて、携帯を使っている人を

 注意してまわっています。

 注意された人は、面白くなさそうな顔をしつつも、使用を止めています。

 注意される位なら、使う必要がないのにな~と思うのは、自分だけでしょうか???

 しかし、これだけメールが世の中に氾濫していて、よく 携帯会社のサーバーが

 落ちないものだと感心してしまいます。

 サーバーも毎日、悲鳴を上げているのではないでしょうか・・・・・

 でも、この飛び交っている電波が見えたら、おもしろいでしょうね~~~~~~!!!

 みんな、どんなことをメールしてるか、まる分り!!!

 とは、言っても実際に見えたら ウザくて大変か!!!・・・・・・・・・

 と、言うことでメールをする皆さん、節度とマナーを守ってメールしましょう!!!

 

 

[ 更新:2008-06-18 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs