ひどい負け方

昨日で日本シリーズも終わり

ドラゴンズが日本一になりました。 ドラゴンズファンの方、おめでとうございました。
しかし、昨日のファイターズの負け方はなんなんでしょう!!(怒)
パーフェクト負けですよ、パーフェクト負け・・・ 一塁に誰も出ないで負けたと言う前代未聞の負け方ですよ
バッティングはみずものと昔から言いますが(野球経験者は分ると思います。)振り返ると、
初戦から全然打っていなかったですね。 基本的には先制点を取って守り抜くと言う野球スタイルが
取れなかった、先にドラゴンズに先制され、逆に守られて負けてしまったと言う形で今回のシリーズは
終わってしまいましたね~。 まぁ~今シーズン、新庄が抜け、小笠原が抜けとかなりの戦力ダウンを
強いられ、下馬評では優勝候補に名前すら挙がっていなかったのですが、リーグ優勝しただけでも
大変なことだと思いますので、お疲れ様と言うところでしょう。

北海道日本ハムファイターズの皆さん お疲れ様でした。
来年もまた、日本シリーズで戦えるよう頑張って下さい。
又、ダル、武田(久)、マイケルは星野JAPANでの活躍を期待してます。

皆で応援しましょう!!

[ 更新:2007-11-02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs