続 ぷっちょ

おそるべし”ぷっちょ”

先日、スーパーに買い物に行ったとき、おやつ売り場で3歳の息子が”ぷっちょ”の前で固まっていました。
自分は食べたいのかな~と思い 『ひとつ、買っていいよ』と言うと、息子はいらないと・・・
いつも おやつは二つも三つも買いたがるのに、今日は珍しいなと思い、嫁に怒られるからかな?と思い
聞いてみても違うといいます。息子にどうしたのか?と聞くと
『ぷっちょ買ってお家に持って帰ると、ぷっちょが出てくるから怖い!!』と以前同様訳の分らない事を
言って、半べそ状態に・・・・  
何で泣いてるのか意味不明?? とりあえず大丈夫と言いながら息子を抱っこしてなだめました。
息子にどうして怖いのか聞いてみると、CMで”ぷっちょ”に手・足がついて動いているのが出ているそうで
それが息子には、”ぷっちょ”の封を切ると出てくると思い、怖かった様です

おそるべし”ぷっちょ”のコマーシャル! 一度ならずとも二度も三歳児を信じ込ませるとは・・・・(笑)
次回のコマーシャルに期待したいものです

[ 更新:2007-11-01 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs