スポーツ

内藤・亀田戦  クライマックスシリーズと盛り上がりました

内藤・亀田戦は皆さんもご存知の通りの試合結果でした。まあ~力の差が歴然と出た試合でしたね・・・
まあ~報道等でさんざん書かれているので、自分が特に書くことはないですね。

後、クライマックスシリーズですが、我がファイターズは初戦 予想通りダルビッシュの完投で勝ちいいスタートを切りましたが、昨日 武田(勝)が2回 4失点で降板の大誤算。その後もマリーンズの一発攻勢にあい、8-1と大敗してしまいました。
今日、予告先発は ファイターズ:グリン マリーンズ:渡部(俊)となっています。
グリンにはシーズン中の7連勝した時の様な快投を演じてもらいたい物です。
早く3勝しないと 成瀬がくるぞ~~~~~~~
頑張れファイターズ!!!

[ 更新:2007-10-15 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs