早く

雪がとけないですかね~~??


 札幌はここのところ

 天気が不安定で。

 晴れて、雪が溶けてきたかな~~と思うと

 次の日、また 雪が降りの繰り返し・・・・・・

 早く、雪が無くなってくれないかな~~~と

 最近は、特に思います。

 と言うのは

 早く自転車に乗りたい

 と言うより

 バスに乗りたくない。

 自分は、バスが個人的に

 好きではありません。

 バス自体が嫌いなのではなく

 乗るのが好きでは無い・・・・・・・・・

 特に冬のラッシュ時は

 人でギュウギュウの上に

 ヒーターをがんがん利かせているので

 気持ち悪くなってきます。

 まして、時間通りにこない←← これは道路状況で仕方ないけど・・・・・

 その待ち時間が無駄と思う。

 なので、

 時間も人も温度も気にしなくていい

 チャリが気楽で大好きです。

 まぁ~~

 乗ってる距離は

 バス停から地下鉄の駅までの

 数十分ですけどね!!

 でもその数十分が

 会社帰りは特に

 気楽でいいっ!!

 周りの景色を見ながら

 のんびり走れる。

 ましてや

 喉が渇けば

 コンビニによって
 
 一服できる。

 なんて自由気ままな時間なのでしょう!!

 こんな時間を満喫出来る

 チャリライフ!!

 早く雪

 溶けないかな~~~~???



 とその前に

 チャリの整備しておかないと・・・・・・・


 

 



 

[ 更新:2010-03-26 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs