先週はお祭りでしたね~

先週末は札幌で神宮祭がありました。

お祭りにはここ10年以上行っていないですね~。今も昔と同様、バイクの曲乗りや、化け物屋敷等
あるのでしょうか? 子供を連れて行ってあげたいのですけど、食べ物アレルギーがあるので、かえって
いろんな物を食べたがると可哀想なので連れて行ってません・・・・・・・・
まあ~人も多いし、自分が人混みがあまり好きじゃないので、まーいいかっ!!
この記事を読んでいる人の中にも、食べ物アレルギーの人もいると思います。
そこで、自分勝手ですがこれまでの子供のアレルギー除去食品生活をメインに書き込みたいと
思ってます。(ちなみに自分の子供は、軽度の喘息、アトピー持ちでもあります。)

あくまでも自分の子供の事なので、全てのお子さんが対象にはならないと思いますが 少しでも参考にでもなれば幸いです。

[ 更新:2007-06-18 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs